遠距離の恋愛はエロイプで

遠距離の恋愛はエロイプで

私は以前、異業種交流パーティーで知り合った女性と、エロイプで2カ月間連絡してからデートをした事があります。
エロイプは遠距離での恋愛や、全く知らない相手との恋愛には便利なツールです。
私が彼女と出会ったのは異業種交流パーティーでした。
私は休日に自己啓発セミナーや、異業種交流パーティーなどに参加しているのですが、パーティーに参加した時、愛知に住んでいるという一人の女性と仲良くなりました。
私は都内に住んでいるので、仲良くなるにもかなりの距離が有り、当日はメールアドレスだけを交換したのですが、メールで連絡しているうちに、実際に声を聞きたくなり、エロイプで連絡を取り合う様になりました。
メールでのやりとりよりも、更に相手を身近に感じる事が出来ますし、リアルタイムで相手の表情や声が伝わってくるので、更に相手の事を知りたい時にエロイプはおすすめです。
私達はそれから約2カ月の間、仕事が終わって自宅に帰ってから、寝るまでの時間を常にエロイプで連絡しているという関係になりました。
それ程までに彼女との連絡は楽しく、会いたい気持ちが日に日につもりました。
毎日エロイプで連絡をする関係が始まってから、たまたま彼女が仕事で東京に来る事があったので、実際に会ってデートでもしようと言う事になり、都内の居酒屋で待ち合わせました。
いつも声を聞いているせいか、かなり久しぶりに会ったにも関わらず、まったく緊張もしませんでした。
私達はエロイプを始めた段階でかなりお互いに好意を抱いていたので、その日は居酒屋でお酒を飲んでからそのまま私の自宅にお持ち帰りでした。